2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのプクさんPart5

そりゃ仕方ない。 ※プクの尻尾は短く、サンリオキャラのシナモンと同じ形しています。 いやマジで。

猫ベッドと猫ゴハン、その後。

ヒーター買いました。 ◆猫ベッドの詳細はこちら ドギーマン テキオンヒーター角型M いつもプクのゴハンやトイレ用品を買いに行くホームセンターで発見。 ベッドに丁度合うサイズで、かなり特価の1980円で売られてました。 「あんまり入ってくれないけど、ま…

猫ベッド

プクにと思って買ったベッド。 スリーアローズのキュリオス06ソファーベッド プクにとって、ベッドは2年前うちに貰われてきた時以来となります。 (一緒に愛用していたベッドをいただいてきた 貰ってきて最初の頃は入っていたんだけど、うちに慣れてきた頃…

collection:07

池袋Loft文具売場(11F)で購入。 システム手帳のリフィルです。 去年から愛用しているG.C.INC.の「タマは種をまく」シリーズ。 全く同じ絵柄で2007年版も作られていたので今年も迷わず購入。 綴じ手帳なら黒猫さんのものってよく見るんだけど システム手帳の…

動くプクさんPart2

小さい頃のプク。 今から約2年前、もらわれてきて1〜2日の時の動画です。 おなかのポテーリ具合がいいかんじ(たいして今と体型変わらず 前のケータイだから画質あんまりよくないけど…orz

きょうのプクさんPart4

〜 プクさんへ 〜 フカフカのベッドは近日中に届く予定です。しばしお待ちを… 同居人より

collection:06

イーザッカマニアストアーズで購入。 「黒猫モチーフの手袋が欲しいヽ(`Д´)ノ」 今年は急にそんなことを思いつきいろいろと見てまわったのですが、 探すとなかなか売っていないというのが世の常なんですね。 探し方が足りないせいもあるんだろうけど、っつか…

猫キャリー

プクの移動用バッグ。 Pet Fieldのヒッコリーボックスキャリーバッグ よく見る猫用品サイトの56nyanで紹介されていたのを見て気に入り、近いうち買おうと思っていたのに気が付いたらSOLD OUTになってしまい Σ(゚д゚lll)ガーン (いいと思ったら即買わないとホ…

新年のご挨拶

鏡餅のかわりに、アガーイたんにみかんを乗せてみますたw