collection:06

イーザッカマニアストアーズで購入。 「黒猫モチーフの手袋が欲しいヽ(`Д´)ノ」 今年は急にそんなことを思いつきいろいろと見てまわったのですが、 探すとなかなか売っていないというのが世の常なんですね。 探し方が足りないせいもあるんだろうけど、っつか見たのソニプラ・西武・パルコのみだけどw そして、ないとどーしても欲しくなるのが人の常なんですね。

そんな中ネットで検索してたどり着いたのがこの『のらねこ手袋』さん。
親指だけ真ん中に小さい穴が開いていて携帯を打ちやすいようになっています。決して虫食いではありません。他の4本指は先端が出るデザイン。コイツとの最初の出会いは「売り切れ中」orz ナンテコッタイ
お気に入りフォルダに入れ、それからほぼ毎日欠かさず入荷していないかをチェック(問合せしろよ
ある日「しろねこ」さんだけ入荷していて、いやでも黒猫goodsを集めているのであって、そんな寒さに負けた、いいえ世間に負けた、みたいなのはいかがなものかと自分に言い聞かせ、黙々とチェックする日々に戻り(だから問合せしろって
まあそんな紆余曲折を経て、ついに年末「くろねこ」さんが入荷!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 4本指にかぶせるカバーは猫の顔。こういうカバーつきタイプって初めて買ったけど、鍵を開けたりするときに手袋着脱しなくていいというのは使いやすいかな。特に私は通勤に自転車を使っているので急いでる朝にはありがたい。というか通勤専用として買ったから使いやすくなきゃ困るわけだがw若干大きいのはご愛嬌ってことで!
さすがにこの手袋で電車は無理だwそれが許される程若くないwwww