collection:15

ぬいぐるみに見えるけど

なんと、ねこ用のだっこまくら。
このテのものはプクさん総スルーが多いのでどうかなぁとも思ったのですが、またたび入りだからもしかしたら食いつくかも?という希望的観測と、まあサイアクだめでもわたしの黒猫goodsの仲間入りさせたらいいし・・・という打算のもと我が家へとお迎えしました。
さすがまたたび入り、テーブルの上に置いといたのを奪取してくんくんしはじめました。
まあ抱っこするかといえば結果的にしないんですけどね。
またたびシート同様、ざりっざりっと舐めて舐めて愛でる(?)のが彼なりの愛情、ということにしておきましょう。

2種類のねこふせん

ハンズかLoftで見つけました。尻尾の長さ以外は完全にプクと同一。
起き上がる系の付箋は我が家では使い道ないけど(※相方へのメッセージなんぞチラ裏でじゅうぶん)、そもそも使う前提で買ってませんので。ウフフ。

ブックマーカー

お友達のモリヲがくれました。いつもありがとう。
わたしの好きなプロペラスタジオのものです。これまたもったいなくて使わずに飾ってありますw