2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あのときの本当のクラウンさん

大気圏突破しようとしたその瞬間・・・・・ クラウンさんはあるものに気がついた。それは、よく見ると黒っぽいなにかフサフサしたものだった。「連邦軍の新しいモビルスーツか?」 白いヤツだけじゃなかったのか?? ていうかアレは一体なんなんだ!!!!!…

キュ太郎のその後

ど、どうしたんですか??? ※どういう経緯かはこちら。 プクが走り回りながら箱に着地した瞬間「ぽーん」とキュ太郎が飛んでいきました(* ̄m ̄)プッ 本当にこの状態になったので、ちょっとおもしろくて思わず撮っちゃった(笑 わざとではないんだろうけど、…

いい場所アリ升

ブーツの入っていた箱を出していたらすっかり気に入ってしまったプクさん。 これ、捨てるつもりで出してたんですけど・・・・・・・・・ 昼寝などはたいていこの中です。 うう、捨てるに捨てられない「ぷくぷくはうす」がまたひとつ増えてしまった(ノ∀`)タハー …

動くプクさんPart7

プクさんのお気に入りの爪とぎはカーペットタイプ。 一般的なダンボールや麻のものはまったく使ってくれません。 いつもは近所のホームセンターで3個パックのカーペットタイプを買っていたのですが 取り扱いがなくなってしまったらしく・・・(またかい! ど…

猫ゴハンの新たな試練

プクさんのゴハンはもうずっと食物アレルギーの子用の療法食です。 ロイヤルカナン セレクトプロテイン[カペリン&タピオカ]がお気に入り。 これは療法食といえどもかなり美味しいみたいで切り替えもすんなりいったほどよく食べてました。 のですが・・・・ …