collection:14

最近増えた黒猫さんたち。

今年のカレンダーもやっぱり猫モチーフ。

ほぼ毎年お世話になっているプロペラスタジオのもの。
カレンダーはいつも卓上型なんですが、今回気に入ったこの黒猫は壁掛け型のものしかなくて、たまにはいいかなーと冒険してみました。
卓上型(同じくプロペラスタジオでこちらは猫ではない)も諦めきれずに買っちゃったので、壁掛け型はお茶の間に、卓上型は玄関に置いてニヤニヤ眺めてますw

テープディスペンサーは

お友達のモリヲから去年の誕生日プレゼントでいただきました。
テープとして使う予定は全くなし。これは飾るものw

スライド式の黒猫ミラーは近所の雑貨屋で。

携帯用の鏡はもうたくさんあるのに、ついつい黒猫さんだと買ってしまうのよね。
・・・猫だよね?w クマじゃないよね??