2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「送られてきたんです。」

天使の羽根

寝ているところをプクさんに起こされた、ある日の早朝。 ふと見ると、プクさんの背中に羽が生えていた。 時々こんな風に羽が生えている(ように見える)のだが、 この日は起き抜けでボーッとし過ぎていたのだろう。 ふと、こんなことを考えてしまった。 別 …

猫好きは是非「もふもふ愛好会」へ

もふもふ愛好会とは、黒いタイツと白いたび.R 管理人、Chee様とそのお友達が発足した、「もふもふしてるものが好きでたまらない人たちが『もふもふを愛する仲間』ということを確認しあう」ことを趣旨とした集まりです。 プクのおなかをモフモフするのが日課…

きょうのプクさんPart8

プクが人間の子供だったらきっと毎朝こうなのだろう。

動くプクさんPart5

ストローを「とってこーい」の図。 何故かプクさんは細長い棒状のものしか「とってこい」してくれないのです。 ヘルス・チューズでこれをしてくれたら・・・という、飼い主の淡い希望はまだ淡いどころか色すら付いてません。 そして最近気付いた重大な事実。 …

collection:08

私が黒猫goods好きというのをよく知っている友達「モリヲ」から、 ●歳の誕生日プレゼントでいただきました。ありがとー!! 選んだ決め手は「長さ」らしいです。プクをインスパ(ry 手足と尻尾の形が自由に作れるので、ちょっとえらそうに寝そべらせてみまし…

猫ボックスと猫オモチャ、その後。

先日購入したキューブハウス用にヒーター買いました。 ◆猫ボックスの詳細はこちら ドギーマン テキオンヒーター丸型 猫ベッドの時と同じメーカーの、今回は丸型です。 案の定、中のクッションを外してヒーターを入れた途端いそいそと入り込んでいきました。…