2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動くプクさんPart4

キャットニップは全くだけどまたたびには反応するプクさんに、今までなんとなく避けてきた、箱入りのまたたび粉を買ってみた(黒い箱ってなんか怪しくないですか?w 本 気 で 噛 ま れ ま し た orz またたびに、というよりは手の形に反応したんだろうけど…

猫ボックス

プクの新しい秘密基地(? アイリスオーヤマのキューブハウス(ブラウンS) 押入れや狭いところが好きなプクのために買ってみました。 今まで「姿が見えないのは(´・д・`)ヤダ」という、飼い主のわがままでこのテのもぐり系は一切買わないでいたのですが、…

プクさん、再び病院へ。

またプクのアレルギーが再発したので先日から病院通い再開です。 前回の注射でほぼ完治していたのだけれど、数日経ったらまた耳がひどいことになってきたので慌てて病院へ。抗生物質と炎症止めが効いたということは、アレルギー反応であることは間違いない。…

まうす君がやってきた!

こんにちは! ぼく、まうす君! キャットニップ入りのナイスガイさ!! ぼく達の運命・・・・・・ それは、あの大きな猫という生き物に弄ばれること。 こわくなんかないよ。 だって、ぼく達はそのためにうまれてきたんだから! 一万年と二千年前から決まって…

動くプクさんPart3

プクの爪とぎはカーペットタイプ。ダンボール製や麻製のには見向きもしません。 だがしかし、近所で売っているカーペットタイプはこの1種類だけ(´・ω・`) もう少しかわいいのが欲しいなぁ・・・という飼い主のエゴにより、 少なくともこれよりは高級感のあ…