ぴとっ

いつからかTVの上にそらジローを置く(飾るのではなく、置く)のが

我が家のデフォとなっています。そしてブラウン管テレビの上は、寒さに弱いプクさんが暖房代わりにするもののひとつでもあります。
となると必然的に2匹がTVの上ではちあわせるわけで、そして無力なそらジローはちょいちょいっとされて一方的に土俵から下ろされるわけで(涙

だけどたまには

こんなふうに仲良しなこともあるんです。
これは寝ているプクに後付で置いたわけではなくて、本当にプクがそらジローにくっついてた瞬間を撮ったものです。
まあ仲良しも何もプクはそらジローを認識してるかどうか 仲良しですよねーウフフフフ。

しかし寝顔はアレだけど

ブサカワイイという言葉は便利だ。