2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫紅茶(?)と、またまた猫オモチャ

最近紅茶にはまっています。 実は、昔コーヒーが全く飲めなかったのでもっぱら紅茶党だったわたし。と言っても全然本格的なものではなく、ちゃんとした淹れ方なども殆ど知らなかったのでものすごくテキトーな紅茶党員でした(笑 いつのまにかコーヒーをブラ…

collection:11

イーザッカマニアストアーズで購入。 以前にもこのお店で黒猫の手袋を買ったことがありますが、 久しぶりに覗いてみたらめちゃめちゃかわいいネックレスとピアスを発見。 ピアスは小ぶりでアンティークっぽい加工がされています。 これなら大人がつけても許…

大人ぶりたいお年頃

苦みもコクもプクさんとは一番遠いところにありますよ(* ̄m ̄)プッ 届いたのは、アイスコーヒーでも勿論プクでもありません。 相方の、ギターのチューニングだかなんだかに使うナントカってやつでした。 (音を歪ませる装置的な何か まあアイスコーヒーだった…

collection:10

左:ドアノブにひっかけるドアハンガーはATのもの。 でもうち、ドアノブって玄関しかないのよね・・・・・・orz なんとなく壁にピンでとめてみたらけっこうかわいいので、とりあえずそのままにw 中:SWIMMERで見つけた黒猫の櫛。実用性はないけどいいんです…

猫と加湿器とアロマの危険性

毎年買おう買おう思ってるうちに春が来てしまう加湿器購入タイミング。 乾燥はイヤだけど、なんていうか「絶対に必要」とまで思わないせいか、いつも買わないまま冬を越していた我が家ですが、ついに買いました!Electroluxのスチーム式アロマ加湿器。 値段…

おたまちゃんがやってきた

あけましておめでとうございます。 今年もぷくろぐ。をよろしくお願い致します。 2009年、我が家のポストにおたまちゃんが流れ着きました。 このおたまちゃんは、黒いタイツと白いたび.RのCheeさん作。 以前、Cheeさんがおたまちゃんの里親をブログで募集さ…