2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「下手なんです。」

猫草は思うところあって今まであげてなかったんだけど、 (昔あまりキャットグラスを食べさせないほうがいいと何かで見た) やはり毛玉を吐く回数が先代猫達よりも少ない… 猫は草を食べて胃を刺激させる生き物だもの。 「管理して大量に食べさせなければ大丈夫…

collection:03

目白のTani&Co.で購入。 すごく店舗は小さいのだけれど、猫雑貨が置いてあって以前から気になってたお店。 ハンカチとミニタオルはOLIVEdesOLIVEのもの。 ライターは他に黄色がありました(柄が片方と一緒だったため購入せず)。 歯ブラシとスプーンは使う予…

collection:02

宇宙百貨で購入。 Tシャツは他に白もありましたが私は好きなピンクをセレクト。 雑貨屋の商品なせいか、肩の部分が若干きついのですがw (型取りが体型を無視してるというか… まあ可愛いし1500円だし、こんなもんかと。 靴下は足の甲にプリントがくるデザ…

collection:01

東急ハンズ池袋店(8階ペットフロア)で購入。 マグカップの柄は (ΦωΦ) ←この顔文字にそっくりですw 上に乗っているのは小さいぬいぐるみで、 目の真ん丸さ加減ともしょもしょ感がうちのプクに激似!!www 左端はブックカバー。 後ろに胴がつながってい…