おたまちゃんがやってきた

あけましておめでとうございます。 今年もぷくろぐ。をよろしくお願い致します。

2009年、我が家のポストにおたまちゃんが流れ着きました。
このおたまちゃんは、黒いタイツと白いたび.RのCheeさん作。 以前、Cheeさんがおたまちゃんの里親をブログで募集されていて、 正直すっかり忘れていたのですが(ぉぃ このたび無事里親になることができた、というもの。 放流お疲れ様でしたw


おたまちゃんとプク〜出逢い〜


中にまたたびの木(天然モノ)が入っているのでプクの目がかわる!



あまりにもすごい食いつきようで、おたまちゃんを救出すること数回・・・・


普段は棚の中で待機してる(出しっぱなしだとおたまの命にかかわる・笑)ほど プクはおたまちゃんに夢中! このおたまちゃんの他にも、年賀状や猫グッズがたくさん入ってました。 お魚のおもちゃにもまたたびの匂いが染み付いたのか、これでもよく遊んでます。 キャットニップ入りのには無関心なくせにー!w
福゜袋(プクの福袋)、とても喜んでおります。 Cheeさんホントにありがとうー!