collection:10

左:ドアノブにひっかけるドアハンガーはATのもの。

でもうち、ドアノブって玄関しかないのよね・・・・・・orz なんとなく壁にピンでとめてみたらけっこうかわいいので、とりあえずそのままにw

中:SWIMMERで見つけた黒猫の櫛。実用性はないけどいいんですw

コレクションってそういうものだから!(ぉ 値段は忘れちゃったけどすごく安かったです。

右:ゴディバをいただいたRさんからまたまたプレゼント。

中身を電子レンジで暖めて使う湯たんぽみたいなもの。
・・・・・・・うん。うち電子レンジないんだ・・・・・・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でもそのままでもかわいいので、ちびクッションとして飾ってます。 常日頃から「黒猫GOODS好き」って公言してるといいことあるね!Σd(ゝ∀・)