プクさんのその後&飼い主の近況

石はどうやら完全になくなったらしいけれど、また膀胱炎を再発してしまったプクさん。(治りきってなかったのではなく、今度は突発性らしいです
連日の注射+抗生物質投与がもう少し続きます。でも食欲もあるし、他は元気そうなので一安心。 なにやら最近、にゃんこさんの突発性膀胱炎が多いようです。猫飼いの皆様も気をつけてくださいね。

飼い主の近況。

復活したばかりでまた少し放置してしまいすみません。実は先週の金曜(18日)から体調を崩しておりました。なにやら私の体内にも細菌が侵入してきたようで、風邪でもないのに1週間ほど40度近い高熱を出し続けてしまい、抗生剤(点滴)を打ちに昨日まで通院してました・・・入院も薦められたんですが、まあ通いでもいいということだったのでそれなら節や(ry
しかし、プクとほぼ原因一緒っていうのがなんていうか、家族ですよね。診断結果聞いて思わず笑ってしまいました。そんなとこ似なくていいのに・・・とw
ようやく微熱程度に落ち着いてきたので、とりあえず記事をうp(ぉ
まだ本調子ではないので、訪問&コメントレスはもうしばらくお待ちくださいませー。