動くプクさんPart6

毛を飲み込んでしまいそうなので最近あまりポンポン系は買わないようにしてるんですが、このピンクのベロア風生地で出来た紐の先にポンポンがついているオモチャが何故か異様に好きなプクさん。
近所のスーパーで売られている安価なものなのですが、以前なんとなく買物のついでに購入したらこれが空前の大ヒット。これに対してはすごい執着心があるというか、他のオモチャと比べようのない程夢中になるのです。
2号機ということは初号機もおります。5分も経たずに先っぽ(ポンポン)取れましたが(笑)。
初号機はあまりにも終焉が早かったので、なんとなく余らせていたプレイキャットミニの替えフライを先っぽに結んでみたのですが、それでもすごくよく遊ぶんですよねー。もしかして、ポイントは毛じゃなくて紐なのか?

ただ、その初号機も既にボロボロのベタベタ(洗ってはいるけど…)。なのでついに2号機投入!そのデビューの瞬間をカメラに収めてみました(笑)。
長かったのでちょっと編集して2分程のショートムービーっぽくしてあります。
お暇な方は見てみてくださいませー。