キュ太郎のその後

ど、どうしたんですか???



※どういう経緯かはこちら

プクが走り回りながら箱に着地した瞬間「ぽーん」とキュ太郎が飛んでいきました(* ̄m ̄)プッ
本当にこの状態になったので、ちょっとおもしろくて思わず撮っちゃった(笑 わざとではないんだろうけど、なんか悪い顔してるなぁ〜>プク

さて、本日2月22日は【猫の日】ですね。

皆様のお宅のにゃんこさんは如何お過ごしでしょうか。 うちの王子は相変わらず寝てます。さっき足先がちょんって当たったら文句言われました。
今日はせっかくですから、猫を飼っていない方も、 猫と触れ合える場所や猫にまつわる場所に足を伸ばしてみるのもいいかもしれませんねー。