猫ボックス

プクの新しい秘密基地(?

アイリスオーヤマのキューブハウス(ブラウンS)


押入れや狭いところが好きなプクのために買ってみました。
今まで「姿が見えないのは(´・д・`)ヤダ」という、飼い主のわがままでこのテのもぐり系は一切買わないでいたのですが、これならいいかなーと。
(ヘンな柄もないし、色もブラウンでシックなところが気に入った

昨日ようやく到着したので、いそいそと組み立ててみたところ、
やっぱり狭いところが好きなだけあって入っ・・・・・


入・・・・・・・・・




入 ら な い ?

正確に言うと、2度ほど警戒しながら入ったんだけどすぐ出てきちゃう。

何故だ!!!

坊やだからさ


中がフカフカしてるからかしら。
ベッドの時もそうだったのよね・・・・・
とりあえずフカフカを外に出してみよう(写真右横のがそのフカフカ



あれ?やっぱり警戒してる?となると・・・・・・・・



上がチャックで開く
   ↓
何かに似てる?
   ↓
(キャリーバッグ)
   ↓
!!これに入ると
   ↓
南こうせつ似の白衣着たオッサンのとこに連れてかれる!!
   ↓
入っちゃダメだああああああああ


そんなとこでしょうか。



これに入るヒーター買って出直します。(´;ω;`)ウッ…