猫の言い分

猫飼いなら誰でも一度は思うこと。

【猫になりたい】 【猫と入れ替わりたい】
雷に打たれたりだとか、石段から転げ落ちたりだとかしたら入れ替わるんじゃないだろか。 などとちょっとだけ本気で思いつつ命の保障がないので実践できないわたしですが、 プクさんにはプクさんの言い分とやらがあるようで。
なんでも、わたしたちにはまるでそう見えない瞬間でも 色々なことを考えているそうなんです。 さて、一体どんなことを考えているのでしょうか。

なるほど、自らアンモナイトのように丸まっているのですね。 遠い昔に絶滅してしまった種に思いを馳せて・・・・・・ プクさんがアンモナイトを知っているとは到底思えないのですが まあ理解しました。次。 ふむふむ、飼い主で暖をとりつつ暖房などによるCO2排出を抑える寸法ですか。 でもアナタのせいでうちの電気代ガス代がまるでホラー並なのをご存知でしょうか 寒がりだもの、仕方ないわよね(涙)ってことで次。 えっと・・・・・・・・・・・・・ 考えてるんですね、うん。考えてるんですよね・・・・・・・・ 考 え て な い だ ろ ど う み て も