お久し振りです

ぷくろぐ。的にはおkですよ。 ちゃんと大事な箇所は隠しといたからΣd(ゝ∀・)

てな訳ですっかりご無沙汰しちゃってます。

しばらくブログの世界から遠ざかっておりまして、放置大変申し訳ございませんでした。 ちょっとずつ再開していこうと思っておりますので、またお付き合い下さいませませ。

この2ヶ月半ほどの間に、なんだかプクさん大きくなりました。

ええ、もちろん横に(* ̄m ̄)プッ
よく食べてるから仕方ないといえば仕方ないんですが、このお腹見てくださいよ。 なんという【もしょてぷっ】ぷり・・・!! ああ、もふもふしt 見事なメタボですね。 もう冬毛だから・・・なんていう言い訳は通用しませんね。 そうですね、わたし人のこと言えませんね・・・・・・・・(´∀`*)ウフフ