collection:13

ここ最近いただいた黒猫さんたち。

グラスと手ぬぐいは東急ハンズに立ち寄った相方の急なお土産。

このグラスの絵のマグカップを愛用しているので、見つけた瞬間レジに走ったそう。 でかしたぞ相方。 てぬぐいは後姿がうちのプクにそっくりで衝動買いしたとか。 主にてぬぐいはカバンの目隠し用に使っているのでそんなに頻繁に洗わないのですが、 使い込んで「自分専用」に仕上がっていく楽しみというのもやはり捨てがたいなぁ。

トートはエチカ池袋のArtemis Adaptation。

去年のクリスマスにこれまた急に買ってきてくれたもの。 ここのカバンは裏表底にそれぞれ凝ったイラストが描かれているので見てて楽しいです。 http://www.artemisjp.com/

灰皿はお友達のモリヲからのプレゼント。

曰く「どうだ、かわいくて灰皿としては使えないだろう」 はいその通りです。 こちらもやはり見つけた瞬間わたしに買っていかなくちゃ!と思ったそうです。 洗脳はバッチリ!