似たもの同士

残暑お見舞い申し上げます。
もう何度も何度も放置でホントすみません>< けどこのブログはそれでも存続していきますのでご安心ください!(ぉ

ここ数日は朝晩涼しかったりで過ごしやすいですが、お盆中にウチ、エアコン壊れまして; 家電なんかは大抵「あれ、ヘンだな」という前兆を経て壊れていくものと思っていたんですけどねー。 エアコンさんは本当に突然でした。 見てもらったらセンサー部分が壊れているとのこと。 お盆中だったのもあってか、約1週間ほどは強制運転(送風に少し冷気が漂った程度)をしいられて、 ようやく先日修理していただきました。あーん出費はイタイけど快適〜。

うちのプクは極度の寒がりなので(未だに炊飯器の上に乗ってるほど)、 エアコンないほうが快適かもーなんて思ってましたが、やはり日中は少し暑かったようですw 珍しく床の上などに転がったりしてました。 お見苦しいものが写っていますがご勘弁を・・・・;;;