警戒心?なにそれおいしいの?

生き物としてこの寝姿はどうなのだろうと飼い主は 不憫 不安に思うわけで。

さて、また更新に1ヶ月間があいてしまいました・・・orz

私もプクさんもそこそこ元気に生きております。 ここんとこまたプクが所々はげてきているのですが、 いつもこの季節にこんな風になるので、換毛期も関係してるのかなと少し様子見中。 顔周りだけではないので新しいゴハンが合わないとかではないと思うんだけど・・・
少し前まで寒かったりもしましたが、ようやく本来の気候に戻ってきた感じですね。 プクの寝場所も人間用のベッド(足元)へと、夏仕様にシフトしていってます。 もう今年も早速洗礼を受けましたよフフフ。 ※寝返りをうつとプクにかぷっと噛まれる→寝ぼけながら「ごめんなさい」と謝る
今年は素足にサンダル、はけるかなぁ・・・・(´;ω;`)