collection:05

池袋P'PARCOのmonaural(モノラル)で購入。 黒猫シルエットにヒトメボレヽ(*´∀`)ノ キャッキャ 実はお店で見つけたのではなく、出会いは『近所のコンビニ』。

コンビニ?
はい。コンビニで、これを持っていた方がお客様におりまして。 スーパー行こうとしてたのについフラフラ入ってしまいまして。 うわ。めっちゃ可愛い!!でもどこのだかも全くわからない… これは絶対欲しい。いや、私は絶対買うべきだ!!
「す、すいません。」
そのステキ女子を呼びとめ、 「あの、そのBag、どこで買ったんですか?すごく可愛いんで…」 どこで買ったか聞きましたw
そのステキ女子は最初驚いた顔をしつつも、 「池袋の、P'PARCOのモノラルというお店です」と、 とても親切に教えてくださいました。
お礼を言うと 「いえ、お役にたてたら何よりです」
な、なんて最後までステキ女子なのだ!!
という訳で無事購入することができましたv(。・ω・。)vィェィ 本当にありがとうございました>ステキ女子

余談ですが、

職場の女の子が先日ネット徘徊中に、 私が好きそうなBagを見つけたと言っていまして。 その時はどこの何とかは忘れたらしくそのまま話は流れたのですが、 今回のこの話をしたら「あ!私言ってたの多分ソレですよ!」との事。 偶然の一致にしても凄いなぁ、やっぱこれ買うべき運命だったんだなぁ。 そんなお話。

おまけ。

同じカッコしてりゅw