collection:04

部屋に飾ってある黒猫さんたち。

左上:近所の雑貨屋さんで見つけたカレンダー

正直カレンダーとしての機能は果たしてないけど可愛いから許すw Megumi Sakamaki(酒巻恵さん)という方のイラストのようです。 全ページにお友達(だと思われる)のお魚ちゃんがいてホノボノ(*´ω`*)ポッ

右上:PROPELLER STUDIO [Black cat] レターセットの封筒

このレターセットが黒猫goodsを集めるきっかけ第1号。 見つけた瞬間相方とふたりして「これ、プクやん!!」Σヽ(゚Д゚; )ノ あまりに可愛くて封筒を無印のフォトフレームに入れちゃいました。

左下:>PROPELLER STUDIO [Black cat] ポストカード

こちらはポストカードです(シッポ長いのね…そこだけは似てないw) 本当は売り物ではなかったのを頼んで譲っていただきました(つω・*) 数ある黒猫キャラの中で、やっぱりこのコがいちばん好き。

右下:PROPELLER STUDIO [Billy&Me] バースディカード

同じプロペラスタジオの黒猫ですがこちらはBillyという名前があります。 黄色の封筒を額のサイズに切り、カードを入れてアート風にしてみました。 …実はコレ、WCに飾ってあったりしますヾ(・ω・`;)ノ


プロペラスタジオは江古田の雑貨屋 OILife(オイルライフ) で取り扱ってるので黒猫goods目当てによく行きます。 ここはキッチン雑貨もすごくセンスよくて大好き。白山陶器も取り扱ってます。
楽天のSHOPでもプロペラスタジオ取り扱ってるところあるんだけど、 最近黒猫さんたちを見かけなくて (・ω・`)ショボンニュ 直営店舗出す予定ないのかなー。出したらめっちゃ通うのに…(ヲイ