「下手なんです。」

猫草は思うところあって今まであげてなかったんだけど、 (昔あまりキャットグラスを食べさせないほうがいいと何かで見た) やはり毛玉を吐く回数が先代猫達よりも少ない… 猫は草を食べて胃を刺激させる生き物だもの。 「管理して大量に食べさせなければ大丈夫かな(・ω・`)」ということで 土と種がセットになっていて自分で育てるタイプを購入。
そして本日。わさわさと育った猫草をついにプクに進呈。 いやー。 草もまともに食べられないとはorz
最初は食べてるうちに容器が動いてしまうせいだと思ったんだけど、 手で持って固定してあげても全然食べられないwww しばらくしてまた思い出したかのように食べはじめたら今度は 容器引っ張ってって真横に倒してるし。 しまいにゃ噛みちぎった草で遊びはじめる始末。 やっぱお前、猫じゃないだろ!! m9っ`Д´)