猫っぽい何か。


うちのプクをご紹介します。








※ 注意

これは猫ではありません。




プクが我家にもらわれてきてから早いもので1年と5ヶ月が経ちました。

当時は生後3ヶ月に満たない位で、まさに「手のひらに乗る」サイズ。

顔の半分が目だぞといわんばかりの真ん丸おメメ。



もらわれてきたばかりの時

↓ ↓ ↓


コイツは大きくなったらさぞかし美形な猫になるに違いない!!


私は胸をふくらませたものです。












※ 注意

再度申しますが、これは猫ではありません。














病気もせずにスクスクと育ち、

「猫は気まぐれ」を根本から覆すような極度の甘えん坊となり、

だけど家の人間以外には全く近寄らないという、

飼い主としてはチョット嬉しいw成長を遂げました。












※ 注意

再三申し上げますがこれは(ry
















写真はこちら。


























































心の準備はできてますね?




















では(っ・ω・)っ))ドゾ


















































‥‥‥鳩?












ではないとしても、猫はカメラ目線でこんな顔しませんorz